

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アー失敗!

暑かった

P1000200_convert_20081116083709.jpg

昨日、予想に反しとっても小春日より・・ってか、夏?っくらい暑かったです。

・・そして、何を失敗したかと申しますと。。。
お花屋でのスタッフday、今日なんですが!!間違えました。

朝一番、お花を買って頂いて・・レジ横に飾ってあった、プレゼントを見つけられて・・
「あ!それプレゼントなんです」っと張り切ってアピール

「じゃあ、足りない分何か買うわー」
わーいっと、買って頂いて・・いそいそとプレゼントを袋に・・・。

っとそこへ、応援に来て頂いてた先輩スタッフさん。
なんかアイコンタクト・・・・「何か?」の私・・・・見つめ合う事数秒・・!!
・・明日(今日)じゃん!!!!

きゃー・・・・すいませーん

「・・お渡しして」っとお許しを頂いて。
お客様には、お納めしてもらいました。。

あーなんてこと!!
頭、飛んでました☆今週プレゼント作りの事ばかり考えていたので・・・。


今日がほんとに、プレゼントの日・・雨です・・が、
頑張ってきます・・。

2008/11/16 09:02 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
