

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お気に入り☆

ビーズランプ

P1000714_convert_20081110223857.jpg

家の玄関を素敵に照らしてくれてるランプは aura lumino さんの作品

すごく繊細なビ-ズを使って、作ってあるのでとても素敵なんです。
全体でも小さくて、触ると・・シャランラ-ン・・と(わかるー?)揺れて、たまらなくかわいい!!

お家を建てた時に、色々ネットで探して・・見つけましまた。

東京のちはるさんのcafe CHUM にも委託されてます。
大阪では、有名な soraji さんにも!!

P1000719_convert_20081110223610.jpg P1000803_convert_20081111074804.jpg


毎日灯りを点けるのが楽しみなんです

2008/11/10 23:04 | お気に入りComment(4)  Top

コメント

こんばんは!

Aimerさんはワイヤー作家さんなんですね。
すご~い!!
私とっても興味あります。
今は時間がなくてできないけど、手芸関係大好きなので機会が
あったらレッスンしてほしいです^^

shopの名前も同じ意味なんですね~
これもきっと何かの縁ですね。
これからもよろしくお願いします。

No:104 2008/11/11 19:15 | koti店主 #-URL編集 ]

ありがとうございます☆

kotiさん
こんばんは!さっそく訪問していただきーうれしいです☆

私のワイヤーは、申し訳ないくらいの作品で・・・作家なんて言ったら、怒られます!!
でも、一緒に出来る機会があれば、うれしいなー☆

ho+iは地方の方言だそうで・・・私も図書館で眉間にしわ寄せながら、見つけました。
繋がったご縁のある方たち・・皆のお家になるよう☆
活動していけたらなーっと思います!!

これから末永ーく、お付き合い頂けますようにv-258

No:105 2008/11/11 23:37 | Aimer #-URL編集 ]

こんばんは^^
我が家の玄関にも ビーズランプ輝いてます♪

  渋くって とてもいい感じのお色ですね!

↑ つながりを大切に。。。 素敵ですね♪
   意味のある言葉って 宝物みたいなもんですね。
  ネーミングって 難しいけど 奥深いなあ~
  私も 勉強しなきゃ^^;

  ↑同じく! 私も お教室に参加したいです。
   密かに ワイヤー教室(体験)探したりしてたとこです。
  是非 機会があったら お願いします!

No:106 2008/11/12 00:08 | moco #-URL[ 編集 ]

こんばんはー☆

mocoさん
こんばんはー☆
ビーズランプ・・素敵だよねーv-238
mocoさんち・・素敵なんだろうねー☆
お邪魔したーい!!

ワイヤーもきっとはまるよお-mocoさんなら、すーぐ出来ちゃうよーv-22

fちゃんも、いろいろ作ってるみたいだねー☆

No:109 2008/11/13 22:56 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
