

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

冬☆

買った物

P1000786_convert_20081106220626.jpg

先日の花子百貨店・Daysさんでの買い物☆古くて、素敵しかもお財布にやさしい☆

この2日間!めちゃ寒いですねー昨日もお花屋さんでしたが、シトシト・・ザーザーひんやーり・・もう冬??
そして今日も冷たい・・・。
土って(水も!)冷たいんですよねー・・なんて、こんくらいの寒さで・・弱音を言ってはいられません!
確か入って間もない今年の冬、積雪の中・・雪かきをして販売したような・・
が・がんばらなくちゃ!!

今日も素敵な1日になりますように☆

2008/11/09 09:00 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
