

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

1day shop



「le petit cadeau」 小さな贈り物 
12月6日(sat)10:00-16:00
place:Bnjour'home

P1000791_convert_20081107210442.jpg

9月のおうちshopの時に、同日開催した・・
AN&Bojourさんの1day shop。
早くも第2回が決まりました

クリスマスな感じになるそうです!
前回はお店に入るのに、長ーィ行列ができてました。
今回も素敵な作家さんが沢山参加されるそうです☆

Aimerも少しですが、出品&お手伝いさせてもらうことになりました。
是非遊びに来てくださいね

今日、とっても可愛いフライヤーが届きました。
めちゃ!ちっちゃくて・・素敵です。
ご入用の方、住所を教えてほしいって方ーはご連絡くださいね☆

12月に続けて,もう1つイベントに参加します。
詳しく分かったら、お知らせしますー☆

が・・申し込んだものの・・そんなに作れるのか・・心配です!
応援よろしくです

2008/11/07 23:06 | イベントComment(2)  Top

コメント

Aimerさん、今日は久しぶりにあっておしゃべりできて
嬉しかったです♪
ご近所なのになかなか会えなかったもんね....

たくさんフライヤーcutしてくれて、ありがとう~~
早くてびっくり!!!

mieに服もありがとうね~~
めっちゃ気に入って早速着替えてたよ♪

No:102 2008/11/08 00:12 | Bonjour #-URL編集 ]

よかったー☆

喜んでもらってーうれしいよー!!

イベントの準備・・前回は自分家の事で精一杯だったから、今回は手伝わせてねー☆みんなが思ってるほど、忙しくはないから・・なんでも言ってねー☆

あと、今日ニ十四節気のインフォメーションにフライヤーを置かせて貰ったよー!
帰りには2枚残ってただけだったーv-10いっぱいきてもらえるといいね!(十分かな?)

No:103 2008/11/08 22:47 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
