

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花子百貨店・・の報告☆

ありがとうございました

P1000775_convert_20081106221441.jpg P1000780_convert_20081106233711.jpg

無事に終了!!
朝もなんとか起きて(4時におきてしまった!)・・現地到着ーから3時間半!!
重ーい什器や寄せ植えをトラックから下ろし・・指定場所まで運ぶ運ぶ。
他の出展者さんのお手伝いに駐車場の整備・・ディスプレイ・・(皆すごい!私はうろうろ・・)
もうこの時点で電池切れかけ!!(情けない。。。他の方は前日から力仕事ずくめなのに!!)

そして開店・・・・

P1000781_convert_20081106221108.jpg P1000782_convert_20081106220914.jpg

人しか映んない。。あっと言う間に人だらけに・・
みんな本気!買う気満開!!何処に立ってればー???
必死のパッチ(古いな!!)で。。。目が回り・・お昼頃にはヘロヘロに
事故はないー?出展者さんは困ってない?目配り気配りを!!・・すいません何も出来ませんでしただんだん意識も遠くに・・・☆

で、閉店・・片付けを終えて・・帰って来ました。(他のスタッフは、まだお店に荷下ろしも・・)
あー元気じゃないと出来ませんねー体力つけなければ!!(オーナーは、元気パワーすごいんですゥ)
でも、楽しかったー次回が楽しみです。

明日からーまたガンバロー!!



2008/11/06 23:39 | お花屋Comment(4)  Top

コメント

お疲れ様でした~

すごい人人人....だね。
niji連れてはちょっと無理っぽいなぁ~
幼稚園に行きだしたら見に行きたいなぁ....

そうそう、おでかけ!!humさんに行ってきたんだね~
わたしもロハスで見つけてお店の場所の名刺を
いただいて帰ってたんだ~~
都島だね!!Aimerさんの店内の写真見たら
いい感じ~~行ってみるわ!!!

来月の1dayshopのフライヤーできました☆
またブログ見てね~^^

No:98 2008/11/07 13:38 | Bonjour #-URL編集 ]

見る見るー☆

もう1ヶ月切ったねー!
早く取り掛からないと・・・☆今回は一緒に出来てうれしいわv-10色付きの文字

humさん良かったよーdemokuraさんも是非に!

花子・・はベビーカーに乗せたママさんも多かったよ!
今回は長岡京市の広報誌に載ったみたいで、初めての方が沢山でした。
宣伝も大切だよね☆

No:99 2008/11/07 15:19 | Aimer #-URL編集 ]

Aimerさんのブログで花子百貨店満喫したわ~。
この人・・・すごい・・・
子連れでなくても足がすくむよ。

朝早くから搬入搬出、後片付け・・・そしておうちに帰って母業・・・。
目が回るね。

新しいユニフォーム素敵だったって友達が言ってました。
見たかったな~。
それだけが心残り・・・。

お疲れ様でした!ゆっくり休んでね~。

No:100 2008/11/07 21:18 | AN #-URL編集 ]

私も☆

ANちゃん
上手く撮れてない写真で・・。
雰囲気伝わるー??私も会いたかったわーご近所なのに中々会えないもんね!!
でもでも、12月ご一緒させていただけるみたいで・・ありがとうー!
よろしくお願いします!

あ!お友達来てくれたのねーいつ見てたのかなーかなり憔悴した顔だったんじゃ・・・v-15
いつもはもう少し、愛想がいいと・・お伝えください!

No:101 2008/11/07 23:00 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
