

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花子百貨店2

どないー?

P1000773_convert_20081105194301.jpg

・・と、自分のは恥ずかしい感じの物なんで・・他のスタッフさんが植えたお花☆

私のは、とってーも小さな鉢ばかり・・35個(全然ダメーと言われそうです
でもでも一応はノルマ達成でいいよね!(ほっ)

あーいよいよ明日です。
6時30分に長岡京に集合です
行けるのかー?起きれるのかー?
早く寝なくては・・・☆

そうだ!明日は新しいユニフォームのお披露目なんです
チンチクリンで、似合いません・・すーっとしたスタイルになるはずなのに・・・違ーう!!
明日以降、着て仕事してると思うので・・笑いに来てね

では、がんばって来ますねー

2008/11/05 19:57 | お花屋Comment(4)  Top

コメント

楽しみ~!!!

カワユスなAimerさんに会いに行きま~す♪
朝早いけど、がんばってね!!!

No:94 2008/11/05 22:49 | オリーブ #0kufgj3.URL編集 ]

新しい制服姿のAimerさん見たかったなぁ~。
実はハナコ百貨店まだ行った事無いんです。
明日も行きたかったのに・・・
幼稚園のメインイベントの集まりで行けなくなってしまいました。
ほんと残念・・・。

朝早いんだね~。
頑張ってね。
お友達が行くって言ってました~。

No:95 2008/11/05 23:50 | AN #-URL編集 ]

無事終了

オリーブちゃん
今日は来てくれてありがとー!!
ちゃあんと話せなくてごめんなさい☆
お昼頃には電池が切れましたv-12

またいい物・・見つかってよかったねv-238

No:96 2008/11/06 21:56 | Aimer #-URL編集 ]

残念!

ANちゃん
イベントがあったのねー?
また、春にあるし・・一度きてくださーい☆
お友達・・これたかな?

あ!朝は無事に起きたよー☆
ありがとーv-254

No:97 2008/11/06 22:00 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
