

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大変!!

P1000760_convert_20081105010147.jpg

3日間更新をサボってました
連休・・仕事してました。。。間には、お友達との少し早い忘年会

そして、子供が、おたふくに!なんと2度目!
ぷぷっかなりの
下膨れ!!
何よりイベント前に・・だ・大丈夫かな?

で・・花子百貨店。。
ノルマが発覚!一人30鉢正味2日。。。。。む・むり-
今日は昼から、植え植えに行ってきましたよ-数をかせぐ為に、小さい鉢に取り掛かりました☆☆☆必死になってたら、あっと言う間に真っ暗!
ひゅうーっと風の中、一人。
暗いし・・こ・怖いわーさみしーわ

そして、娘の塾の送り迎えが・・・タイムアウトで帰って来ました。
お飾りなども作りかけ・・どれも中途半端・・明日半日で出来るかなー??

いつもギリギリな私


2008/11/04 22:32 | お花屋Comment(2)  Top

コメント

がんばれーv-91 フレー!フレー!

花子百貨店すっごく楽しみにしてます♪
Aimerさんもお店にいるのかしら?
会えるかなv-7

No:92 2008/11/05 09:50 | sakura #-URL[ 編集 ]

いてまーす☆

sakuraちゃん
もち!いてまーす☆オロオロしてると思うー!!
会えるねv-25
楽しみ―v-238

No:93 2008/11/05 19:38 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
