

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ 2

・・続き・・
P1000738_convert_20081101000751.jpg

箕面を後にして・・大阪市内・・中崎町へ・・。
カッコイーお店・・demokura・・さん。
細ーい筋に入って、うっかり通り過ぎちゃいそうな・・でも興味をそそる・・入り口が・・・☆
か・カッコイー
P1000742_convert_20081101001104.jpg 

どれもいい感じの年代物、でも良心的なお値段。
私は使い込まれた、ミルクピッチャーを購入!!

あと・・男前なオーナーさんがいてますゥ


そして、ロハスで知ってから行きたかった・・hum・・さんへ。
P1000754_convert_20081101001339.jpg

こちらは都島にあります。
あー思った通り、素敵なお店。
P1000753_convert_20081101001527.jpg  P1000750_convert_20081101010045.jpg
アンティーク物等の雑貨、器や洋服。。どれもこれも素敵。
ディスプレイも参考になります

この什器・・素敵でした(とても買えませんが・・)
P1000751_convert_20081101001737.jpg

三箇所まわりましたが・・ランチも含めて・・4時間ほど。
いけます・・もうー何処へでも!!







2008/11/01 01:20 | お店Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
