

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ☆1

ランチ

P1000732_convert_20081031002706.jpg P1000729_convert_20081031001141.jpg

行ってきました☆menu(ムニュ)☆さん
約2ヶ月ぶりのオープンです。
今か今かと待ってたので、かわいい扉を開けると・・なんだか懐かしいー
いやーんやっぱり可愛い―

で・奥にはーいい感じに、雰囲気にマッチしてー待っててくれてる、ひよこちゃんとoliveちゃん!!
実は私は仕事だったので、終わってから5分で職場を後にして、箕面まで原チャでブブーン
先に食べてていいよ-って言ってたのに・・・30分も待っててくれたよょょー・・・
ありがと-感激ですゥ!!

お料理は・・ランチのコース、
まずは前菜(写真とり忘れたー
スープ(激うまっ!)  P1000720_convert_20081031000312.jpg
スパッゲッティー(えびとかぶ)P1000721_convert_20081031000522.jpg
デザート(りんごがサッパリ)とコーヒー   P1000724_convert_20081031000751.jpg

ほんとに写真がへたで。。うまくおいしさが伝わってないですねー・・でもでも本当に三人で感嘆しながら食べました。
ぜひ、足を伸ばしてランチしに行ってね☆

P1000730_convert_20081031003212.jpg

そして、これだけでは帰らない私達!!
一路大阪へ・・・。。。続く。



2008/10/31 01:07 | お店Comment(2)  Top

コメント

No title

Aimerさん、こんにちは!!

ここやね!!前に教えてくれたお店☆
かわいい、かわいい♪♪♪

お店だけでなく料理がこれまた最高って
絶賛してたもんね~~

ゆっくりくつろげそうな雰囲気....


なになに続きが気になるよ~~♪♪♪

No:90 2008/10/31 16:25 | Bonjour #-URL編集 ]

こんばんは☆

Bonjourちゃん
そーよーとうとうオープン!!
とっても私達のツボなカフェです。
お子ちゃま連れもいてはるので・・是非行って見てね.。
よろしければ、ご案内いたしますわよー!

で・・・続きは今カラ書き込みマース☆

No:91 2008/10/31 23:52 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
