

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オープン!!

cafe

P1000526_convert_20081029210346.jpg

大好きな・cafe!
箕面の小さな市場の中にある、小さなお店・・menu(ムニュ)さん。

写真はリニュ―アル前に行ったときの店内です。
とっても雰囲気が良くて、何よりとーってもおいしい
cafeだけど、1品づつ出てきて・・ゆっく-り、頂きます。
何回でも行きたくなるお店・・なんと1ヶ月に3日しかopenしませんでした。
P1000528_convert_20081029210704.jpg

所が・・一旦閉められた後、今月open!!
通常営業されます。
内装も変えられたみたいなんです。。

もう・・行きたくて、行きたくて・・・お友達におねだり・・。
明日、ランチに行くことに・・・
わーい!!楽しみデース。
レポしますねーちっとはましな写真を撮って来なければ・・・・。
お楽しみにー
P1000525_convert_20081029210533.jpg


2008/10/29 21:43 | お店Comment(2)  Top

コメント

No title

ほんとフットワーク軽いよね~。
んでいっぱい良いお店知ってるよね~。

Aimerさんのおススメお店リストまとめてガイドブックできそう~。
1件づつ巡っていきたいです!

No:88 2008/10/31 00:12 | AN #-URL編集 ]

行きたがり☆

イヤイヤーほんとに・・行きたがりなだけなのーv-221
いってるところも、本で紹介されてる所ばかりなんよー☆

よければほんとに、ご一緒しましょ☆

No:89 2008/10/31 07:46 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
