

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はんこ☆

初はんこ

P1000700_convert_20081026081144.jpg

先日、ご近所のお友達 pipi さんの消しゴムはんこのお教室 「はんこの時間」 に ひよこちゃんと参加しました。
まず・・見本を見せてもらいながら、どれを作るか・・・どれも素敵ー(pipiさんのオリジナル―☆)で、迷う迷う
1個目はスツールにしました。
やり始めると・・無言!!上手い下手は置いておいてあっという間にはまってしまいました
何度となく、修正の指導してもらって、完成ー
わーい思ったより、いけてるよね!!

次は・・さらにレベルアップしてー頑張るひよこちゃんを横目に、すでに集中力の切れかけた私は・・・・
2個で1個(外枠+イニシャル)の作品になる・・イニシャルはんこを。
少しは、すいすい出来た・・かも!(えへへ・笑)
さらに、色々イニシャルを変えれば楽しい☆

そして、ひよこちゃんのエッフェル塔は言うまでもなく・・完璧でっす☆(す・すごい!!)

P1000688_convert_20081025225132.jpg

pipiさん、本当に楽しかったです☆
自分で作ると、愛おしさもひとしおだね。色んな物に押してます

また一つ、夢中になれる物見つけちゃったー☆道具・・買いにいってきまーす。

こちら、ひよこちゃんからのおみや☆
P1000696_convert_20081025224829.jpg

手作りのジャム!!
かっ可愛い―
なんて。。すってきにラッピングされてるのー?
もったいなくてー開けられませ―ん☆

でもでも、朝パンに・・塗り塗りしちゃいまーす。。
ありがとですー☆

2008/10/26 17:00 | 作家さんComment(4)  Top

コメント

No title

こんばんは^^
先日は 来ていただいてありがとうございました

集中し、はんこを黙々と彫りながらも 
「楽しいっ!」の一言が 
とてもうれしかったです♪

自分だけのオリジナルはんこを
また作ってみてくださいね


No:76 2008/10/26 20:42 | *pipi* #-URL編集 ]

No title

消し版だ♪♪♪私も彫ってみたいの~^^
連れて行って欲しいくらいです。

pipiさんのブログ訪問したら、どうしてなんでしょうか、
以前訪問したことのある方でした。
どなたかのブログでお見かけして訪ねたんでしょうね・・・。

スツールも上手だし、エッフェル塔も・・・すごく細かくないですか。
ちょっとでも手元が狂うといけませんし集中ですね。
作っている間、終始無言になりそうです。
終わった瞬間、ホッとして、怒涛の様におしゃべりしちゃいそうだわ(笑)

No:77 2008/10/26 21:14 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

お邪魔しました!!

消しはん第1,2,3号くん☆ほんとお気にです。

また、お伺いしたいデース☆
よろしく御願いしマース!

No:78 2008/10/26 23:28 | Aimer #-URL編集 ]

行けるよ-☆

ちりりさまー☆
ほんとー楽しくて・・はまるよーv-25
なんとか手の震えもなく、完成しましたよ!
是非是非、1度参加してみて下さいね―v-22

No:79 2008/10/26 23:33 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
