

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ・3

まだ,続きますよー!
ランチ
P1000644_convert_20081024010812.jpg

大山崎に新しくオープンした

cafe & spiritual Fairybell フェアリーベル

さん へ。
体にやさしいほっこりプレートでした!
おいしかったです
スピリチュアルもされてます。
サービスでカードを1枚引かせてもらましたー今の私にピッタリのカードがでましたよ


お茶
P1000660_convert_20081024011002.jpg P1000659_convert_20081024011127.jpg

こちらは、大山崎のJRから阪急へ向かう道沿いにある・・

「ゆいかじ」さん。

器や沖縄商品もあり、日替わりランチは700円!!
以前食べたことがあるんですが、こちらもとってーもおいしいです☆お勧め
今回は手作りチーズケーキをいただきました。
濃厚なチーズの風味でかなりいけます
なんだか・・時間がゆっくーり流れてる感じで、長居しちゃいますよ☆

と言うわけで、1日あちこち行って・・とっても有意義な日となりました☆
さー次は何処行こー

2008/10/25 19:00 | お店Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
