

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お出かけ☆

小さな型抜き
P1000685_convert_20081023224452_convert_20081023225235.jpg
行きたくて仕方が無かった開命堂さんへ、oliveちゃん・ひよこちゃんとでかけました。
頼れる運転のoliveちゃん!!高速をすーいす―いっと、滋賀は守山まで・・・。
栗東のインターを降りればすぐでしたよー

そこはいろんなものが詰まった宝箱みたい!
古物好きな三人は、入り口からテンション上がりまくりで・・なんてったって、対外同じ物に目が行くんで・・早い者勝ちです!
色んないいものが沢山!お値段もやさしかったです。

が!財布の寂しい私は、あいかわらず大人買いの二人がうらやましーったら、なかったですゥ・・・・
いいんだ!楽しければ次、リベンジするぞ☆
店主さんもとても気さくな方で、お値段のやり取りも楽しかったです。

さて、二人が手に入れた物たち・・どんな風に飾られるのか、お楽しみにー!!
P1000632_convert_20081023224934.jpg P1000637_convert_20081023224257.jpgP1000636_convert_20081023224102.jpg P1000635_convert_20081023230308.jpg

写真・・上手く取れなくて・・。。雰囲気だけでもわかるかな?

そしてお昼のランチ・・は、後ほど。



2008/10/23 23:23 | お店Comment(4)  Top

コメント

No title

ほんと皆さん、アクティブだね~。
高速乗ってす~いす~い。ってカッコイイ~~。

方向音痴の私はナビが付いてても迷ってしまう・・・。

楽しそうなおみせだね~。
テンション上がるのわかるよぉ~。
1度お供させてもらいたいわ~(笑)

No:68 2008/10/24 12:03 | AN #-URL編集 ]

No title

うわわ こうゆうお店だいすきっすv-238
行ってみたい
滋賀県ですか?
また、場所とか教えてください
実家、信楽のすぐ隣なんです
雑貨屋さんたくさん知ってますね
いいなー 

No:69 2008/10/24 19:17 | はりねずみ #-URL[ 編集 ]

女3人寄れば・・

ANちゃん
そうなのーあっちもこっちも行きたい所だらけで・・・。
女同士、わいわい行くのは楽しいよね!!

お店はめちゃめちゃ安いし、古い物なら店主さんの言い値って感じだったんでーおもしろくらいに値切ってました☆
運転はお任せだったけど、人間ナビなら任せてちょっ!!
ご案内するよ―☆

No:71 2008/10/24 23:38 | Aimer #-URL編集 ]

何ですとー?

はりねずみちゃん
えー信楽なの―?
最初の目的地は信楽だったんだよー☆でも釜元さんは土日営業が多いし、何処ら辺りを目指せばいいのかわからなくて、行き先変更したんです。
また、行って見たいのでおしえてねー☆

開命堂さんは名神の栗東を降りて、守山の駅辺りを過ぎー市民ホールの横道を入った所です。
市民球場第三駐車場の前!!
かなりの野ざらし感があるけど、宝探し気分で行って見てー☆

No:72 2008/10/24 23:50 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
