スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

RE BORN

さ~いよいよ一年が終わる。

いつまでも変わらない毎日が、続くけばいいなと
いつも思うのに、
日々は、変化する。

それは、自分では変えられない決断が多かったりする。

私も、周りも、生活そのものも。

持っているものを手放す事や、変化する事は、
続けて行く事よりも
すごく勇気のいること。
なかなか出来ない事です。

新年は、きっと私にとって~生活の根底が
変わって行く事になりそうです。
気持ちの根底も。

変化についていけるのかな~。。。
実は、とっても臆病で弱虫な私。
生まれ変わっていけるかな~??

毎日考えています。
だけど、悩んでいても朝はやってくる。
ただ、後悔しない生き方をするだけ。
それが大切ですよねや。

なかなか更新も出来なかったけれど、
このブログを見ていただいて、ありがとうございました。

花子でのできごと、1dayshop、家族の事。
楽しい事が沢山ありました。
記事を読んで、楽しみにしてるよーと言っていただいたり、
すごく大切なブログでした。

今日で一旦区切りをつけて、
また、書ける日が来たら再開しようと思います。

長い間、見ていただいてありがとうございました。
(ひっそりFacebookにつぶやいています。
また、見つけたら笑ってくださいね。)

2012/12/31 07:58 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
