

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キャンドル

P1000616_convert_20081020011825.jpg
画像はキャンドル作家・Rokaさんの作品。
おうちshopにキャンドルなんて,置けないかなーっと、当ても無くネットを検索し・・とっても可愛い作品を見つけました。
作家のRokaさん(なんと、東京の方)に、突然!メールでアタックしてみたんです。
すると、見ず知らずの私のお願いに心良く引き受けてくださり、お願いすることに・・・☆

いくつか作って頂いたなかで、私のお気に入りがこれ!!
アイビーの葉っぱが入ったのと、ハ-トのケーキみたいなキャンドル☆
とってもいい香りがフンワーリ

素敵な彩りを添えて頂きました。
予期せぬ出会いも大切にしたいです。
Rokaさん、ありがとうございました☆


2008/10/22 20:54 | ho+iComment(2)  Top

コメント

No title

こんばんは~☆

キャンドルかわいすぎて、使うのもったいない~~
ハートのかたちのも食べちゃいたくなるね♪

わぁ~どんな香りだろ~匂いたいです!!

No:65 2008/10/23 19:21 | Bonjour #-URL編集 ]

おいしそー!

な、形でしょ?
ほのかに、香りまーす。
私もキャンドルづくりしてみたいわー☆
こないだの石鹸作り、楽しかったねーまた、参加しよ-ね!


No:66 2008/10/24 00:51 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
