

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

なんで?



うちの娘達は、二人揃って・・!

まずは、食いしん坊次女。
少し前に、翌日の為に作った
お鍋一杯のおでんを

学校から帰って来て、たらふく食べ。

皆を夕飯抜きにし~思いっきり雷をおとしてやったのに、

今週、皆が大好物のセロリのサラダを
ボール一杯食べやがった!
(下品な言葉でごめんなさい!)

楽しみにして帰って、無かった時の
落胆といったら、どれぼどか!!!

ボールの底に、ぺろっと残ったサラダを見、
なんで、そんだけ残すかな!
と、そこにも腹立ち~
どうせなら、間食しろよと思ったり~
なんでなん?

はーほんと!どんな罰を与えたら
しなくなるのか~・・・

やはり、ご飯抜きの刑かな!

お次は長女。

今朝、久々のお出かけ。
PTAの行事での、お出かけです。

勿論時間ギリギリ~。
急がなきゃと、玄関に~

(?!)靴がない!
いつも、履いてるモコモコブ~ツ。

なんで、なんで??

(!!)ま・さ・か~。。

そ~夜中にカラオケに出かけた、不良娘!

どうして、今日!
なんで、今日?

と、怒り狂っていた。

グオ~!!(怒りの叫びです)
くやしー!
あぱれてやる~!

そして仕方なく~バックルの取れたブ~ツを
はいてった。。。

なんで???なんで今日・・・。(しつこい?)

2012/11/16 23:12 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
