

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あきれる!

今日も9時前に家に着き~旦那はんが眠っていたので、
今の内に!っと、晩御飯をつくった。

んで、9時半。

塾のお迎えに、車で出発。。。

「間に合ったわー」

と、待つこと10分

一緒に行ってるお友達が、走ってきた。

「○○ちゃんは?」

え?一緒じゃないの?

「ピンポンしたけど、出て来なかったから~」

キ~!!(怒りの声)

まさか、寝てんじゃないの~!!?

と、お友達を乗せて爆走~!

なんと!自分の部屋で、
お布団にくるまり~スヤスヤと爆睡してるでは
ありませんか!!

「何寝てんの!!」

本人もびっくり、豆鉄砲くらったような顔。
 
腹立つやら~笑けるやら~。

私は何しに行ったのか!!

夕方に、お布団に入るのは禁止となりました!

2012/10/12 22:15 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
