スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

飽きました・・・・・・

IMG_0991.jpg

何に飽きたか・・・
休日に。。。。

なんせ花子のお休みは長い。

初めの三日はお掃除にいそしみましたが、
まだまだ汚いのに、一番の目標を達成した事で
すっかり糸が切れちゃいました!

それからは、食っちゃ寝、食っちゃ寝の連続。

高校野球を見たり・・・
撮りためたドラマを見たり・・・
ダラダラ・ゴロゴロ・・

で、もうしんどいです。
調子悪いです(笑)
あっちも、こっちも体が痛い。

そろそろ仕事モ―ドに・・・と思っていたら

一週間ぶりの、花子スタッフメールのやり取り。
(あーお懐かしい・・)

お店は22日の水曜日からですが
明日から開店準備。
そして、もしかしたらの取材も????
(きっとオーナーはパックしてるな!)

すっかり地元人間となっていましたが、
また、長岡京通いが始まります。

あ、娘も中学最後の試合が始まるみたい。
4年生から始めたバスケ。
特に部長に抜擢されてからは、色々大変だったみたい。。。(母には言いませんが)

一度も見に行けてないので、
今回は勇姿を見に行かなくちゃ!!(負けなくうちに・・・)

がんばれ!娘(私も!)

2012/08/20 01:00 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
