スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

訪問。


月に二日だけオープンする
「cafeseed」さんへ。
ハーブ教室などをされてる先生のご自宅です。
花子一行で、お邪魔しました。

この日は、年に二回の展示会が京都であって~
終了してから、1時間かけてのバイク走行!(皆は車)
やはり、お昼時の熱風はすごい。

車の排気ガスとあいまって~
ついボーっとしちゃいますが・・・
急いでいたので、国道をとおり~大きいトラックに怯えながら、
到着したのでした。

20120729101210222.jpg

美味しいランチには、間に合いませんでしたが、
アイスクリームのついた、
カモミールチーズケーキをいただきました!
お庭の雰囲気にも癒され~素敵なティータイムでした。

今度はランチだ!!

2012/07/28 21:35 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
