スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

梅雨


ものすごい雨でした。
なんだろ~バケツをひっくり返したような・・。
降り方が尋常じゃないですぅ。。。
バイクには、つらーい季節!!

さて~また、一つ年をとりました。

すっかり忘れさられていると思いきや、
旦那さんは、なんとか覚えていたようで・・
仕事から帰って来て、
旦那「はい、プレゼント!」

私「え?何~?」

!!B'zのペプシポスター。。。。

仕事先の人がくれたんだそうな・・・。

確かに好きだけど!
ただかい!!!

ま、まー覚えてくれてただけでもー。

そして、子供達三人は・・・。

自分でチューハイを買いました。
そんなもんです(笑)

2012/07/02 01:09 | 日々Comment(2)  Top

コメント

おめでとう!!

誕生日おめでとーーー!!!
チューハイで乾杯♪
いつまでも可愛いAimeさんでいてね☆
また遊ぼうねーーー♪

No:604 2012/07/03 22:35 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

オリーブ様

ごめんなさーい!!
パソパソの調子が悪くて、開けていませんでした。
久々に開けれたと思ったら・・・・
そしたら、うれしいコメントが!!!

ほんとにありがと~☆うれしいよ~☆

ほんっとにほんとに~あそんでね~!!!

No:605 2012/07/12 19:24 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
