

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おいしいランチ。

20120623212212550.jpg

年を重ねると、本音で話せる友達って~
なかなかいなかったりしますが・・。

8年近く勤めたパート先で、ずっと一緒だった仲間6人。

みんながそれぞれ退職してからも、
事あるごとに集まり、
ぶっちゃけ話!!

最近は少し遠のいていましたが、久しぶりに集まりました。

ご案内したお店は、
tete cafe」さん。

住宅地の中。
しかも細ーい砂利道をすすんだ、一軒家です。
かなり見つけにくいところにありました。

お料理も、
前菜から、
20120623212208112.jpg

スパゲティーにリゾット(ハーフ&ハーフ)に
20120623212214284.jpg 20120623212209825.jpg


デザート(私は抹茶ロール)と飲み物。
20120623212211567.jpg 20120623212210728.jpg



小さなこのカフェは、とっても居心地のいい場所でした!

約3時間以上の弾丸トークとなり~
家族や仕事や趣味のはなし~
お腹を抱えて、
「ヒーヒー」いいながら笑い合い~楽しい時間を過ごしました。

いつまでも、こうやって集まれる仲間でいたいな~!!

20120623212213417.jpg

2012/06/23 21:18 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
