

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

素敵なお家

20120619131215684.jpg 20120619131405566.jpg20120619131404308.jpg20120619131218102.jpg

先日乗っけた画像のお家。

色んな雑誌に紹介されたり~テレビ訪問があったり~。

町内でもちょ~有名なお家です。

20120619131217346.jpg 20120619131213795.jpg


なんせ、今では手に入れる事のない
アンティークなランプや食器などの品々が所せましと置かれ、
ガーデンも半端ない仕上がりです。(数がすごい)

20120619131211833.jpg 20120619131212770.jpg


ランプはいくつあるのか~(100はあるかも)
食器も高価なアンティークだと思うのですが、使っているそうです。
普通に見たことあるものも、素敵なお皿にのるとなんて上品!!

しかも、旦那様手作りが基本。
ガーデンの壁はもちろん、キッチンにあたっては、
アンティーク家具をシンクにしてしまってます。
20120619131214702.jpg 20120619130812149.jpg



凄すぎて~訪問者は例外なく骨抜き状態でかえります。

画像・・・・多すぎるので、続き次回に。

奥様はもちろん、御若くて綺麗。
+超やさしい!!
こんな素敵な方はなかなかいませんね!

花子にいると、普通なら出会うはずもない方と出会い、仲良くして下さる。感謝してます。

+オーナーの交遊関係は凄いです!!
町を歩けば、町行く方から話かけられ~
市役所や公共施設を訪れば、お偉いさん方に呼び止められ~(こんどは何するんやー的に)
顔のさす人間となってるそうです。

悪い事・・できませんね!!(スタッフ一同より)

2012/06/19 13:03 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
