スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

素敵すぎ!

20120604212411157.jpg
(素敵なお庭の画像は、次回のお話のお家です。)

花子にて・・・お引越し先の庭を作ってほしいとの依頼を受け。
素敵なお家へお邪魔しました!
(ってか、勝手にオーナーについていっちゃいました☆)

そこは兵庫県の三田市。

とても整備された、緑いっぱいの環境に
大規模な、新しい街がありました。

今の時期はバラやお花いっぱいのお庭を
街を上げて「オープンガーデン」を開催されていたり
(かなり有名なイベント)

なんしか・・・各敷地の大きいこと!

あっち見たり、こっち見たりとキョロキョロ!

そしてご依頼のお家は、とても目に付く角地の上に、
6角形と言う~立派なお家。
他のお家とは明らかに違う!!

一通りお庭のご希望などを聞いた後は、
お家の中にもお邪魔しちゃいました。

キャーすごい!!(画像はないのですが・・・・ご想像ください)

1階も2階も1フロワーなのです。
壁が・・ない。
真ん中に太いはりが通っていて、
そこから6方向に梁が延びていました。
んで、本棚などでお互いのアトリエにと仕切りを!

天井たかーく、窓いっぱい。
開放感ありすぎです。

ご主人はとても有名な偉い方だそうで・・・
はーほんと!すごいです。

引越しの予定などなかったのに、
なんのゆかりもない土地に、
たまたま見つけたお家を気に入り、
手直ししたての、こちらも大きなお家を売っぱらい
(大阪の南のほうに、広~い敷地に果樹園などもあったそうな。)
あっという間に引越したんだとか。

持ち込んだ家具も、雰囲気ぴったりで、
まさにこのお家の為に用意したみたいに収まっていました。

素敵なマダムにもピッタリ!!
運命の出会いだったようです。

なんだか、人生の楽しみは、まだまだやってくるんだな~っと
実感し、そんなご褒美が見つかるように、
生きなきゃと、お話を聞いて思いました!!

お庭が整備されて、ますます注目浴びちゃいそうです☆

次は、是非画像を撮らせてもらうぞ!!


2012/06/05 20:48 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
