スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メイク。


お友達が、某化粧品会社のエステサロンで働いています。

まだ、半年くらいらしいのですが、
メイクアップコンテストに出るということで~

チンチクリンでコロコロの私が、
モデルさんをすることに!まー体型は関係ありませんが・・・(笑)

何度か練習台になり、
先日コンテストでした!!
緊張する本人。
何故か、つられて私もドキドキ!!
綺麗に仕上げてくれました。
審査の間に、お弁当を頂いたり~
ゲームをしたり~
と、楽しい時間をすごし~
どうせ賞はないだろうと思いながらも~万が一ということも!!

やっぱり!もちろん!入賞は・・無理でした・・。

メイクに興味のない私も、綺麗にメイクで変身されたモデルさんをみると、
メイクで、変わるもんだな~と!!感心!!
みなさん、ちょー綺麗!

で、今日はサービスのフェイスエステを受けてきました。

気持ち良すぎて~半分は寝てました。
(もったいなかった!!)
いつもより、派手な顔で帰宅。。。反応が楽しみだわ!!
(ま・気付かないかな。)

2012/05/30 15:30 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
