スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

何かが~!!


ほんっとに、もう~アキアキ!!
でしょうが~お知らせが遅くなりました。。。(待ってはいないと思います)

今度は、タクシーに追突されたのです。

一旦停止で、車の過ぎるのを待っていたところ~

後ろから来た、タクシーがゆーっくりと(笑)

前を通り過ぎる車を見ていた目の端に、
タクシーがすーっと近いて来て~・・?
あれ?っと思った瞬間でした。
がっしりした私の足は、びくともせず・・・
バイクもかすり傷一つ負わず・・・(なんて頑丈な!)

あーいっその事、
バイクが新品に変わるくらいに・・
いやいや、そうなると~
私が新品にはなれないですもんね?

なんともなくて、よかったよかった!!

タクシーの運転手さん、通り過ぎる車を見ながら、
進んでいて、私には気づいていなかったんだとか~(怖っ!)

速度が出てなくてよかったな~!!

後ろの車にも、ご注意を!

2012/05/22 17:27 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
