スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雨の天神市

20120413072606833.jpg

長岡京は、思ったほど雨も降らず。。。

「天神市」を開催しました。


最近の花子カフェでは、シフォンケーキやカトルカール、

ベーグルパンに加え、

長岡でも人気の「はやしべーカりー」さんのパンや

調理している、サンドイッチ、ホットドックなどもお目見え!

なので、ちょこっと座って、パンとコーヒーでゆっくりされる方も。

さて、今日のご報告は歯痛!

1昨日夜中に激痛で目が覚めて~痛んでいた歯をほったらかしにしていました!

やはり、一般人も歯は命。

頑丈な私も、歯痛には勝てませんでした。。。。。

市内でも評判のいい歯医者を必死に探して、

無理やり入れてもらい・・・・勇気をだして治療に。

評判通り、麻酔の注射もいたくなかったし、

親切な受付の方のおかげで、リラックスできました。

とはいえ、あの音が怖くて。。。全身に力が入っていたのか

筋肉痛です(どんだけ~!!(笑))

この際、きっちり直そうとおもいます!!

美味しいもの、両方の歯でかめる日も近い☆




2012/04/22 20:32 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
