

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テレビ



花子に

イオ光テレビの「テレ〇情報局」〇なお店


が、撮影にこられ、

昨日18日より放映されています~24日まで!!


色んな時間放送されてます。

店内やランチ、お教室など、ゆっくり写っていますよ!



光テレビじゃないかたも~

こちらをクリックしていただくと、見れます!


「ヨーデルの森」の後に出てきます!


実はこの日の担当は、私。。。。
オーナー不在で、テレビの取材はお願いねーっと
突如司令が下されたにもかかわらず・・・・・・無理・・・・・
だってーのみの心臓だもの!
(本番に弱いのです・・とほほ・・)
で、他の方に頼み込んじゃいました!
心から感謝いたします!!

素晴らしい回答です☆
是非みてね!

2012/04/19 23:30 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
