

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top


天神さんは、桜満開!

花子も~
これから霧島ツツジの終わる頃まで、
お客様も満杯の時期に入りました。

ゆっくり桜を見る事もなく~はたふたしております!
さてーこないだ「階段落ち」をした娘は、
流行を外して、インフルエンザになっていたみたい・・。

みたい~とは、熱の発生があまりない我が家に、壊れた体温計しかなくー。。。
手を当てて、
「ちょっと高いかな?大丈夫や!寝ときー。

と、薬屋で買ってきた薬を飲まし、寝かして三日。

結構熱い時もあったし、
顔もあかい、
ようやく、
「もしやインフル?・・・」
四日でやっと熱が下がりました!

踏んだり蹴ったりの娘。

母の冷たい仕打ちにも、負けず~良く頑張った!!

きっと、いい事あるよ!

2012/04/13 07:24 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
