スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

転落!


日々の出来事もさすがにもうー飽き飽き!とおもいますよね~!(さすがに・・)
我が家の出来事~
まだ、ご興味のある方はお読みください。

先日、私が出かけている間。
リビングには、旦那がいたのですが、
突然~物凄い爆音と共に、何か黒い物が2階から落ちて来たらしく。。。(ドアの磨りガラスから見えたそうな)

「テレビでも落ちてきたか!」(ありえないし!)
と、慌てふためいて見に行ったら、

やはり黒い物体が転がっていたそうな。

よく見ると、黒いジャージ姿の長女。
呻いていたそうな。

動けなくて、抱えてリビングに~。

なんでも、階段踊り場で立ちくらみして、
てっぺんから落ちたらしい。。。!!

急に目の前が真っ暗になって、気付いたら一番下にいたんだそうな。

旦那いわく、壁に穴でも開いたかと思ったらしいから、よっぽどの落ち方だったみたいですが・・。

なんとか、打ち身と切り傷で済んだみたいです。
(これまた丈夫。)

またまた旦那いわく、
「運ぶ時、めっちゃ軽かったし、体重でも助かったんやで、お前(私)やったら、首でも折ってるやろうしー何より運べんな!!」

失礼な!!

まー寝たきりになってたかも。。。
それはないかな?
きっと、一生立ちくらみはないやろし~

階段が削れてるやろし~(笑)
確実に壁には穴やろし~(笑)

まー無事でよかった。

それからは、
食の細い長女に~
あれ食え、これ食えとうるさい母です!!

それに引きかえ~
次女には、それ以上食べるなと言ってます。
あんたも運べんな!(笑)

2012/04/08 01:12 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
