スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ロハス3

過ぎてしまえば、あっと言う間の2日間!!
2日目はお店番、毎回のお教室も予約完売☆
私も、お客さんで来ていた時はーゲート前に一番で並び、
開場と同時の猛ダッシュ予約番号一桁を死守してました☆(赤面者
参加頂いた皆さんには、楽しんでもらえたかなー
お家に連れて帰って・・・どこに飾ろうかな―っと、ワクワクしてもらえてたら、うれしいな☆
お店を覗きに来て、お声かけて頂いたみなさん、有り難うございました☆すっごく元気をもらいました!

っと、心地良く寝たはずなのに・・・朝・・声が出なーィ全く!!
お店番で出勤なのにィィー
もちろん、行きましたよー接客んなのにどうすんの-?っと考えながら・・。
いつも、日祝担当の私・・朝は大体のんびりーな感じだし、きっと治るよー☆っとお気楽に・・が!!
な・なんでーどんどん来るよーっ恐ろしいん予感が・・・!!
忙しかったです。。声・・治っていません
ほとんど声にならず、ご迷惑おかけました。。
体調管理、キチンとしなくちゃ!!反省です

そういえば先先週は、お店裏の畑(2メートル↓)へ・・ダイブしました。
理由??よろけて・・・(笑)。
でも擦り傷と打ち身だけだったし、すぐに治ったし・・きっと瞬時の着地が良かったんだわ
そして先週、小学校以来ぐらいの高熱を出しました。。もう、踏んだり蹴ったり・・・。
お迎えが近いのかしら?
いいえ!ピンピンしてるもん!!もうないよねーっと信じてます。
これ以上あったら・・・・また報告します

2008/10/14 01:20 | 未分類Comment(2)  Top

コメント

No title

ブログの開設おめでとうございます♪
待ってましたよ~^^

ロハスお疲れ様でした!
日曜日も行きたかったのですがバイトだったので
行けず・・・残念でした。

その後、体調は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいv-22

では、また遊びに来ますね~♪

No:19 2008/10/14 16:23 | sakura #-URL[ 編集 ]

ありがとう☆

ロハス出店疲れ様!!
バイトもあったのねーv-10お忙しいと思いますが、またお家に来てね。
ぷるっぷるーお肌のsakuraさんに、又是非会いたいデース(駐車場から見てるかも・・・)

No:24 2008/10/15 01:36 | Aimer #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
