

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

楽しい時間。

20120314232410202.jpg

大好きなオリーブさんのお家へ!

初めてお邪魔するhibinoteさんをお連れしました!!(勝手に企画!)

お家訪問の
その前に~ランチへ。

茨木市の住宅街の一軒家。その一階でオープンしているカフェ
「cafe・Rooted」さんへ。

こちらは、お豆腐や大豆、おからなどを使った、
体にやさしいメニューが沢山!

お豆腐ハンバーグランチをいただきました。
フワフワやわらかなハンバーグ!
20120314232410973.jpg

そして、評判の「お豆腐パフェ」

噂を聞いていたので、絶対食べるつもりで行きました!

本当にお豆腐の入ったパフェです。

白いお豆腐に、
黒ゴマ豆乳プリン、
抹茶アイス。

ごまクッキーに白玉、
そして黒蜜。

目からウロコの美味しさでした!!

いろんな味を混ぜて食べると絶品!
是非食べてほしーい。

と、美味しいものを食べながら、この時点でしゃべりすぎ!!
20120314232413712.jpg

で、やっとお家訪問。
前回来たのは、いつだっけ?
20120314232412854.jpg

まるで、別のお部屋になってます!!
素敵。。。

しばらく、二人であっちこっちを撮りまくり。
20120314232411967.jpg

中々座らずー黙って、パシャパシャ。
一通り落ち着いたところで・・・

20120314232415447.jpg

お土産は、総持寺にある小さなケーキ屋さん
「パティスリー La Plume」 グリーンが印象的な可愛いケーキ屋さんです。
20120314232408803.jpg
(いちごのミルフィーユ)
見た目で選びましたが、めちゃ美味しかったです。

タイムリミット~ギリギリまでおしゃべりして、帰ってきました!!

あんなお家に住みたい。。。。

また、模様替えした頃お邪魔しよう!
勝手に計画しています!

20111216005217.jpg
因みに最後は、前回おじゃました部屋!(全然ちが―う!!)

2012/03/14 23:14 | 日々Comment(2)  Top

コメント

Aimerさん、先日は素晴らしい企画をありがとうございました(笑)
美味しい豆腐ハンバーグ、
もう絶句と感嘆が入り混じる可愛いオリーブさんのお宅。
さらに美味しいケーキに珈琲にトークとビューティーな2人に囲まれて、
盛りだくさんな1日でした。
はぁ・・・私の蚤の様な心臓は最初から最後までバクバクでしたが、
とってもとっても楽しい時間でしたー。
是非、またこの素晴らしい企画を続けてください
(と蚤の心臓という割には厚かましい事を言う私なんですよね)

暖かくなったらお二人をお招きいたしますので、
遊びに来てくださいね^^むふふ、楽しみ♪

No:602 2012/03/15 17:12 | hibinote #iSKQ8DsUURL編集 ]

hibinote様

ほんっと楽しかったですねー☆
随分先延ばしになりましたが、やっと実現して・・
ほんとほんとーよかったです!!

私こそ・・・有名なお方に囲まれて、恐縮でした。

是非また集合!ですね☆

No:603 2012/03/17 21:27 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
