スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クーピーちゃん。


最近お会いするお客様に、いつも、blogを楽しくみています!
と、よく言っていただきます。(最近さぼってます。すみません。。)

特に、バイクネタはうけていただいてるようで・・。
でも、最近は何もないですよ~!
と、お伝えしていました。が!!

ネタ・・重なり増えて~とうとう書く時となりました(もったいつけました(笑))

実は「クーピーちゃん」(私のバイクのあだ名です。スクーピーです)
前に使っていた方のバイクに今乗っています。

一ヶ月前くらいに、ライトが切れたのを皮切りに、

アクセスが自動でもどらない(赤信号でもウィンウィン言って出ようとします。・ヤンキーか!!)

ブレーキ効かない。

タイヤツルツル!

ここで、修理。
(この時に、ぱかぱかだった、メットインの鍵もなおしてくださいました・・親切で。)

その三日後に、出先でエンジンがかからなくなり
(キックも錆び付いてました)

バッテリー交換!!

その翌日、スーパーで~
バイク屋さんが、きちんとなおしてくれた~メットインに・・メットイン(笑)
はーやっちゃった!
何回目??(どなたか、覚えてます?)

もう私も動じません!
汗だくで、シート部分をこじ開けます。

固ーく閉じたシート。。
スーパーの駐輪場で、必死に作業の怪しげなおばちゃん。。。(窃盗か?)

格闘すること、10分。
かばんを少し引き出すと、そこに、ちょうど鍵が!

やったー!!

鍵をかけ、メットインを開けるも~
今度は、かばんが挟まっていて開かない!!

また、数分。
今度は、かばんを隙間から押し入れる作業。。。

疲れました。。。

メットイン・・壊してもらおうかな~(笑)

もうない!はずが~

翌日に娘に初めて貸しました。

朝。。。お尻のプックリした可愛い部分に割れ目が!!!(ギャー!)

娘「しらんでーコケてないし。(ヘラヘラ)」

私(ぶちっ!)
「知らん訳ないやろーもう貸さん!一生貸さん!」
(子供か!)

一度もコケてないのに・・うるうる。。。

多分、よその自転車あたりが倒れて、割れたのかー。
白いビニールテープで応急処置!
毎日、お尻を撫でてから乗ってます。。。。クスン。
んで次回、自転車編。
お楽しみに(笑)(笑)

2012/03/27 10:00 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
