

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花子百貨店・春

20120304130207212.jpg
(良いお天気に感謝の絵・・・か・肩痛い・・オ-ナー談)

春の花子百貨店が終わりました!

花子のイベントにしては、奇跡的に~暖かく良いお天気でした。

しか~し、スタッフは寒さむ!

なぜかと申しますと~(いつものことですが・・)
早朝からの荷下ろし。
設置場所までのお運び。
そして、セッティング。

その間に、出店者さんの荷下ろし、お運びをお手伝い。

この時点で、汗でぐっしょり!!

後、冷え冷え~(笑)

その後、気温も上がり・・・ほっこり!
お客様も、沢山で・・ほっこり!
2012030413020542.jpg


そして、今回の目玉は「アミアミバック」

多分、70個は作ったと思います。
(しばらくアミアミは見たくない・・スタッフ談)
20120304130206587.jpg


とってもお買い物日和な一日となりました。

満足の終了。
で~また、運んで~トラックに積み込み~
またまた、びしょびしょ~冷え冷え(笑)

お店に帰って~下ろして~お店にセッティング!
(翌日は営業でした~はう!)

連日の勤務にも、丈夫な体が健在です!!
(お母さんありがとう!)

そういえば、我が家はインフルデビューが一人も出ておりません~!
(感謝してねー子供達!)

次回の百貨店は、11月です。
きっと、あっという間なんだろうな~。
お楽しみに!

と、明日から
KBS京都・「未来(ミラクル)26」
月ー金(5日間)
17:50-17:54
(たった4分ですが・・・)

での放送が始まります。
エンディングには、皆で手を振る画像がある予定(多分・・・)
毎日同じ放送みたいなので(多分・・・)、
1度は見てねー!!

2012/03/04 12:57 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
