スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大変です。


昨年末に受けた、健康診断。
受けるだけ受けて、
結果を聞きに行くのを忘れていました。

ふと思い出し~行ってきました。

イロイロ受けたのですが、全部異常なし!
と、思いきや。

最後に血糖値が、
基準値から少し出ている事が判明!

「ギャー」

まだ、糖尿って訳ではないので、
今から、食事・運動・体重管理に気をつけてくださいね!
との事。

やばい!
受けた年末から、2キロは増えてる。

原因もハッキリ。
「食べ過ぎ」です!

甘い物も~ご飯も~
ある物、与えられる物、全部食べてます・・。

やばいとは思いつつ~
ダラダラ食べていましたが、
ハッキリと数字で現れると、ビビっちゃいますね。

旦那さんも、同じ状況なのは明らかなので、

糖尿ズとならないように、これからは、本当に気をつけなくちゃ!っと、
心に誓いました。

何か甘い物、手に持ってたら~叱ってくださ~い!

(簡単に~)
スレンダーなボデーになりたい・・・心のつぶやきです(笑)

2012/02/22 01:15 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
