

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コックリコ!

2月はなな

最近・・・仕事の帰りは、「コックリさん」
あのー子供のころ流行った、遊びではなく・・・

帰り道、バイクを走らせている最中に、
寝ちゃいそうになるのです。。。。。
そうー「コックリ」と。

去年の夏場。
熱風を浴びつづけていると、ボーっとしてきて
冷や汗をかく事があったのですが、

まさか、極寒の冷え冷えのこの季節にも陥るとは!!

何だか、冬山で遭難し。
寒い中眠ってしまう。。。のと同じ???

一度眠くなると、中々しゃっきりさせるのは困難。

そんな時、必ずお世話になるのが
帰り道の「セブンイレブン」

ちょっと奥まった、駐輪場にバイクを停めて店内へ。

そして必ず、「肉まん(もしくは、ピザまん)」を買い。。。。。
バイクにまたがり、ハフハフしながらパクリ!

時には部活帰りの、学生さんと仲良く買い食い状態になる日も(笑)

でも、ちょっと時間を空けると、スッキリ!!
眠気も飛んじゃいます。

花子の姿で、肉まん。。。。。。
ちょっと恥ずかしいかな?

見かけても、見て見ぬふりをー!(お願いします)

2012/02/16 22:01 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
