スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花子百貨店

20120127002010.jpg

火曜日は、3月1日(木)に開催の

花子百貨店の出店者さんが集まる、説明会と言う名の親睦会~場所取り会でした。

なんと、朝からオーナーが何やら~大きな桶を抱えてやってきました。
それは、オーナーお手製の散らし寿司。

みんなで、ワイワイいただきました。
いつも、飛び回ってるオーナー。
忙しい中でも、こう言うおもてなしを忘れない。。。尊敬します。。。

こないだの天神市では、ハヤシライスのまかないがあった・・・。
すごいです!!
見習わなくては。

そして~
ついこないだ、秋の花子百貨店があったと思うのですが・・早いです!!

お正月で、ボーっとしていたら、あらあらもう時間がない!!

っと。
慌てて準備にとりかかりました。

今回も約60店舗のお店が参加。
たのしみです。

ただ・・たしか去年は、吹雪でした。

暴風や雨や雪。
いつも、天気は荒れ模様。
さてー今年こそは、暖かいお買い物日よりだといいな!

お楽しみに!!

2012/01/27 00:18 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
