

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やさしい人☆

20120119234221.jpg

今日は、hibinoteさんの石鹸教室へ・・・

なかなか日程が合わず、参加出来なかった
念願のお教室。

20120119234223.jpg

センス良く飾られたお家で、
ほんわか優しいチリリさん☆

ゆっくり・ゆっくり・作ります。

ただ、その出で立ちは・・・

目を保護するめがね。
マスクに。
ゴム手袋。
(ふふっ☆怪しい…)

あれやこれを○○g
クルクル混ぜ合わせ・・・

好みで香りを決めて・・・

雪の模様になるように、型に流し込む。

使えるのは、まだ先ですが・・・
作る工程も楽しい!!

じっくり☆じっくり熟成です。

オプションで練香水も作らせてもらいました☆

20120119234224.jpg

選んだローズゼラニウムとマジョラムスィートの香り
優しい香り。
ローズヒップをのせて出来上がり!

可愛い・・・・

本当に楽しい時間でした!

チリリさん、お世話になりました☆
今度は、女子会ですね!!

2012/01/20 00:13 | 未分類Comment(2)  Top

コメント

Aimerさん、ご参加ありがとうございました。
本当に思い出しただけでも口角が上がってくるくらい(笑)愉しかったですね。
石けん用に選ばれた香りがあまりにも土と共にあるhanakoさんのお仕事とマッチングしていて、そして神秘的な深い香りで、すてきでした。とても印象的。
静かでゆっくりとしたバスタイムになりそうですね。
そして練香水の方は華やかで優しい香り。バラの実乗せてほんとにほんとに可愛くて萌えちゃったよね(大笑)
あーん、作るってなんてなんて楽しいんでしょう!!!!
只今、Pさんのアレジメントのイメージや季節に合わせた練香水なんて愉しいんじゃないかって、素敵妄想を繰り広げています。

それでは、大人な女子会にて^^

No:596 2012/01/21 09:53 | hibinote #iSKQ8DsUURL編集 ]

hibinote様

本当にありがとうございました。

始まりから・・・おっちょこちょい!で。
すみません☆

楽しい萌え萌え時間は、あ!っと言う間ですね。

直感で選んだ香り。。。
先生にほめていただくと・・テレテレ☆

これから始まる、沢山のお楽しみがまちどおしいです。

色々やっちゃいましょー!!




No:597 2012/01/22 01:00 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
