スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひと仕事!


年末にできなかった、子供部屋の整理。

二日に、娘と一日かかって~必要な物を買い込み。

三日に、二人で整理とお掃除。

年末に手に入れた中段ベッド(もらい物ですが)を~
足の怪我で役に立たない旦那はんを諦め~
か弱い二人で組み立てる!!

これが、白木のがっちりした作りの物で~
かなり重い。

2階に上げる時も、一人で悪戦苦闘し、必死であげたのです。。。。

あまり役に立たない娘を褒めながら~もり立て・・・
学習机を動かしつつ~
ガン!ゴン!ダン!!

どうしても背が足りず手が届かなかったりで、
体がつりまくり(笑)

半日かけてようやく完成!!

新品の布団に大喜びの娘。
私は、片付いたスペースにこたつをセッティング。

フカフカのこたつの敷布団と掛け布団を購入!

やったー!!!
こたつに入ってミカンを食べる。
これぞお正月。

わーいわーい!と二人で、大満足の子供部屋(私部屋!)

それから、ずーっとこたつライフ。。。。

やはり、こたつさんは生活を堕落させます。。。。

グータラ母は、益々だらけた母に!!

少しだけ・・許してね!

・・旦那はんは、
二人がずーっと2階にいて喜んでいます~なんでー!?

旦那「うるさいから・・・」
もうーこたつから出てやんない!!

2012/01/06 02:14 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
