

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お正月




新年~明けましておめでとうございます。

の~んびり~お正月を!
とは、いかず・・。

Hanakoは大晦日の夜中も営業!!

元旦は8時~営業開始~
と、今年もフルパワーの予感!

私も今日、お手伝いに!
参拝の長~い行列が終わりなく続いていました。

家では、旦那はんが~
大晦日の締めくくりにやっちまいました!

重~い鉄板の角を、足の指に落としたそうな。

指が飛んでったと思ったくらい、痛かったらしい。

見てみると(見たくないけど!)~

なーんか、形が変だし。
腫れてるし。
黒~く変色してるし。
血がとまらないし。

野菜が腐ってもげる寸前!っ(ギャ~)
お正月は、じっとしとくらしい!

一年の〆なり!!
厄払いと受け止めました。
今年はいい事ありますように~!!

2012/01/02 01:18 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
