スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

グッタリ・母編




先日お伝えした「娘編・息子編」。

小さな母編は~

2度目の・・・トイレに
携帯を「ポッチャン」

はー懲りない私。

一瞬、顔面蒼白となりましたが、
なんとか、無事でした!

家でこれでもか!っくらいに、ドライヤーを当てて・・
すっかり復活です!

こんな小さな事でしたので、うっかり書くのを忘れてましたが、

今日、度重なる不幸にあい。
思い出したのです。

まず朝一番に、

お店を開け~真っ暗な中、
一番奥にあるロッカーへ。
一人だし、暗いし、
お教室の準備もしなくちゃと~慌てていたのです。

何かに・・つまづきました!!

そして見事に、コンクリートに膝で着地。

「ハウ!!」

やっちまった!
ひびいったかも!!

くらい、痛かった。。。

一人うずくまる。(このほうが怖い)

しばらく耐えてたら、おさまった。

「はー良かった、歩ける」
多分、青タンくらいで済んだわ!

で、二番目に~
上から吊ってある、アイアンの鉢におでこを強打!

しばらくして、三番目に~
戸棚の下から鉢の段ボールを持ち出す時に、
中段の柱に後頭部を強打!

何で~?と笑いつつも、
三回あったし、終わったな。

と思っていたら、夕方にペンチの刃で、
指のお肉をチビッと挟み(すぐに取れず・・・)
「!」
四番目となりました。

神様・・小さな不幸をありがとうございます。

きっと、大きな事故にせず、ちょっとずつにして下さったのですね。

日々気をつけなさいと、教えて下さったのかも!!

無事に家について、家族を一人一人捕まえて、
この不幸を話し、笑ってもらいました!(呆れて・・・?)

せわしい年の瀬、気をつけなくちゃ☆

2011/12/23 00:50 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
