スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フリーマーケット




明日は「フリーマーケット」
何だか雨模様な感じですね~!

でも、ご安心を!!

雨が降らなければガレージで、
降っていたら、お家の中で開催します。

今日は「cona」さんの、シフォンケーキやバターケーキをお預かりしました。

Hanakoでは、いつもあっという間に売り切れちゃうくらい。
フワフワでおいしいです。
数に限り(ほんの少しです)がありますので、お早めに!

Hanakoからは、「花子百貨店」で
あ!っと言う間になくなった・・・
トゥーシューズの多肉ちゃんをお持ちします。
こちらも5個限定です☆
(\1200円)

20111201151611.jpg

あと~少し、お願いです。

駐車場はありません。
徒歩、自転車、バスなどでお越しください。

出来るだけ、お釣り銭のいらないようにお願いします。

あれば、持ち帰り袋をお持ちください。

では、明日お待ちしております!

2011/12/01 10:38 | イベントComment(2)  Top

コメント

Aimerさん、楽しい機会をご用意してくださり
ありがとうございました。
今日、panieさんへ託しましたのでよろしくお願いいたします。当日、私、11時台のバスに乗って帰らなくてはならずでお手伝い伺えず申し訳ありません><
どうぞ皆さんによろしくお伝えくださいね。

CONAさんの焼き菓子、私も大好きなんです!!!!そしてご自宅のご主人の男前なアトリエが実は実は、我が家のインテリアのお手本なんですよ^^
お会いされましたら、よろしくお伝えくださいね。

No:594 2011/12/01 13:07 | hibinote #iSKQ8DsUURL編集 ]

hibinote様

今日、可愛い物!受け取りました!!

こちらこそ~すっかりお世話になってしまいました。
こんなに可愛い物がでてくるとは!!
とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

明日は沢山の方に、手に取っていただけたらいいな~。。頑張ります。。

conaさんとは、まだお知り合いになったばかりで~
お庭もーしらなくてー!!見たーい!

ご本人の素敵さを見てれば、きっとお家も素敵なんだろうなーと思っています。一目惚れです!!
いつか、お邪魔出来る事を目論んでもいます(笑)

No:595 2011/12/01 23:35 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
