スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレゼント!


先日、三番目の娘が誕生日を迎えた。

何日か前から、
「たんプレ」(誕生日プレゼント)
なるものが、ポストにはいっていたり。

持ち帰ってきたり。

私も何がいいかな~?
とは思っていましたが、

当日まで、すっかり忘れていました!

かろうじて、
「たんおめメール」
(誕生日おめでとうメール)
が携帯に届いて、思い出し
「おめでとう」とは、言えましたが、何も用意せず・・
「チーズケーキでも焼こうか?こんど。」

そして、今2週間たち・・

娘「チーズケーキいつ焼くん?」

母「・・なかなか時間がなくて~」

娘「じゃあ、みかんの缶詰でいいわ」

母「え?」

娘「いちど、全部食べ切ってみたかってん!!

母「そうか~♪」

そんなんでいいのか~?
100円なり(笑)



2011/11/13 19:38 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
