

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花子百貨店終了!

雨だ雨だと、開催の有無確認が沢山あった前日が、
嘘の様な、青空が見えた木曜日。

花子百貨店は開催しました☆

オープン前から、お客様がちらほら見え始めたな~っと、
思ったら~
見る見る内に黒山の人だかりに!!(ビックリ)
20111111222020.jpg

このブリキの作品も
確か20個以上あったのに、あれよあれよと言う間に完売。
20111111222018.jpg


先日ご紹介した「バレーシューズ」の多肉ちゃんは、瞬時になくなった!

20111109002611.jpg

どのお店も、大盛況だったたみたいで~皆笑顔一杯!
本当によかった!

出店者の方からは、
回数増やしましょうよ~っとのご意見も。。。

ただ~体が持ちません~(全員一致)
前日までの数日は、植え込みの嵐。

当日は5時半、家を出発
バンビオにすでにトラックが到着。
什器やめっちゃ重たい花鉢を下ろし。
(大小100以上!)

でー売り場まで、台車と手運びで
何回往復したかー。
んでもって、什器を組み立て、作品をならべー。
こんなのも・・・移動
20111111222021.jpg


10時スタート!

人混みに酔っちゃうくらいの
盛況ぶり!!

ご近所のお友達や
お久しぶりのお客様
上牧店でお世話になった方
初めてきました・・・の方
一杯一杯楽しくおしゃべり☆

そのうち
頭がクラクラ・・・(笑)
途中のお昼時には、口数も少なくなりー・・・

スタートから5時間後・・・無事終了。

まだまだ、任務は終わりません!

随分少なくはなってはいても、
重たーい鉢は、配達やお取り置きなどでやはり・・トラックへ!
この時点では、もう皆はぼ無言。。。。
せっせ・・せっせと運ぶ。

んで、すでに真っ暗な花子会館に戻り
またまた、無言で下ろしては元の位置に設置。

皆・・・つまづく・つまづく・・・足が上がってないのです!(ププッ)

最終、店内を整理。

ようやく終了です!!

今日はよく寝れるぞーっと入った布団の中。
何故か眠れない。。。

興奮してる?
疲れすぎた?

オーナー、スタッフ、おなじでした!
やはり、興奮かな?

オーナー「筋肉痛やわ!」
私 「まだでーす」

年寄りは、筋肉痛も遅く来る(笑)
(あ!年下だったわ!)

そんなこんなで・・また来年!
(いつまで、体がもつかしら~?)

長文・・・すみません!

2011/11/11 20:42 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
