スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPY BIRTHDAY!



ケーキを前に~
幸せそうな
オーナーと愛犬「マロン」!
(黒いマロンが見えにくいですが・・わかります?)

今日(10月26日)は、オーナー○○歳のお誕生日。

一日早い昨日
朝からケーキの事で頭が一杯。
どこで買おうか~?
忙しそうなオーナーを引き止める事ができるのか~?
あたふたと、ケーキを無事に注文し
夕方
ちょこっと華子が終了して、スタッフ全員で、いつにも増して、サクサクとお片付け!!

各車で荷物を
花子会館に運び

またまた、サクサクとお片付け!

何も知らないオーナーを
テーブルに呼び出しました!!(・・お呼びしました)
そして
バースデーケーキをサプライズプレゼント!!
「わ~い!」と喜ぶオーナー。
バラバラの BIRTHDAY Songの中(笑)

ロウソクを消していただきました!

性格通りに、「ザックリ」と、切り分け~
皆で食しました(実は自分が食べたかった!)

いつも走り続ける、
大切な私たちのリーダー。

いつまでも、元気でいてください。
身体の続く限り~ついていきます!!(大丈夫かな?)

これからも~よろしくお願いします。

お誕生日
おめでとうございます!!

2011/10/26 03:42 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
