

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オープン

20111014194019.jpg

この記事を書くのに、二日。

どうすれば、この気持ちを表現できるのか・・・。
考えるだけで、涙。。。

結局まとまらないので、書きながら整理する事にしました。
(多分長いです。ごめんなさい。)

私が花子に入ったのは、何年か前の上牧店。

そこには、カリスマ的なYさん、Hさんがいました。

このお二人といると、素敵オーラを体中に受け、
毎日がキラキラ~キラキラ~!!

花子で働ける喜びと、お二人の仲間に入れた事に、
とても幸せを感じていました。
楽しくて~楽しくて~
ずっと変わらないと思っていました。

けれど約二年後に、それぞれな事情があり辞める事となったお二人。。

一変に、一人になった淋しさに、
押し潰されそうだった気持ちをどう解決したらいいのか~眠れない日々。
わからないまま、目の前の仕事をしていました。

オーナーやスタッフさん達の助けに甘えながら。。。約二年。

思い出の上牧を閉め。

私にとっては、未知の土地長岡京。

新しいお店と同じ。
私も、新たな気持ちで~働いて、半年。

突然。
一段と美しくなって現れた、Yさん。

長岡京にアンティークShopをオープンされる。と
オーナーにご報告にこられました!

!!!びっくり!!!
そーなのー??
オーナー、スタッフ、全員びっくり!
すごい!っと、沸き立つ!

そこはー
Yさん~そのまんまの素敵なオーラを放つお店。

Bizarre

どんなお店かは・・・行って見てください!
とっても素敵!!

20111014194016.jpg


先週の14日(金)オープン。
オーナーを始め、スタッフが取っ替え引っ替え訪問しました。

20111014194021.jpg


いろんな事を思い出し、
私は、なぜだか~少し見るのが怖かったです。
楽しみだったのに~どんな気持ちになるのか~。。。不安もあって。。。

でもでも、やっぱり~すごく嬉しかったです!

そこには、変わりなく・・いえ、一段と美しいYさん、お手伝いされてるHさんがいたから!

いつかと、何も変わらずに・・・。
じ~んとあふれそうな物を必死に押さえて・・。

だって、いつも聞いていた~お二人の掛け合いが聞けて。。。またまたじ~ん!
あ~懐かしい!!
大好きだわ~!!
幸せだ~!!!!と。
(夜、興奮して寝れなかった(笑))

20111014194023.jpg


そして、これからは、いつでも会いに行ける。

だってそこは、花子会館から歩いてすぐなんだもの!(キャー)

きっと会いたい方は、沢山いてると思います。

会った事ないわーって方も是非!!

お店のHPはこちら

20111014194013.jpg


はーやっとご紹介できた!書きながら、ウルウル~
嬉し涙です。
年かな?泣きすぎ(笑)

2011/10/17 01:10 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
