スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

満員!



花子会館は、大変な一日(13日木)でした!

「はなな」教室
「いろどり」教室
「アンデルセン」ランチ。
満員御礼!
人で一杯!
一日賑わう花子会館でした。
ランチの時間とお教室が重なり、花子スタッフもおおわらわ!

総出で対応も、慣れないカフェ対応で、
舞舞していました。
なんと!30人超え!!

の為、お待たせしたお客様も多く、反省です!

そんなこんなな、状況の中、来週からは、
月曜~cafe spoonランチ
木曜~アンデルセンランチ
金曜~cafe spoonランチ


11月は、ほとんどの曜日(土日含む)に、ランチが入ります。
どちらのカフェも、お野菜タップリ。
体にも優しい。
何より美味しいですよ!

是非、遊びに来てくださいね!
(日程が変わる事もある為、ご来店前に一度ご確認くださいね!)

画像は、「はなな」教室。

アイアン鳥かごに、可愛い秋のお花を植えました。

白色のハッピーベリーの実
黄色のダールベルグデージー

お飾りは、どんぐりの盛り合わせ。
どんぐりの傘にたくさんくっつけて、飾りました!

ここから宣伝!

来月は、早いもので~クリスマスバージョン

11月20日(日)
25日(金)残席わずか

どちらも10時30分~/13時00分~の2回。

3000円

お申し込みは、花子会館へ。
075-957-8750(火・水、定休日)
よかったら、ご参加ください。

2011/10/14 02:36 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
