

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お・す・し

20111008002819.jpg


今日は、珍しい~夫婦揃ってのお休み。

旦那様の好物は、お寿司。(勿論回ってるやつ!)

最近のお気に入りは、
「喜楽」
いつも大行列で、気になっていましたが、一度入ってから、大のお気に入りに!!
人気なのがわかります。
安くて美味しい。

これまでは「函館市場」でした。
家族五人でいくと、二万近くいっちゃったりするので、年に一度・・行くかな~くらいですが、

この頃は、夫婦でランチだと、お安い事を発見!
(オシャレなランチは、無理なので~。)

ここんところは、ここにはまってます。
で、トロ三昧に二人ではまり~(笑)
こればっかり!!
めちゃ美味しいです。。。
20111008002817.jpg


あと~〆は、「イチゴ練乳パフェ」(名前違うかな?)
ちゃあんと、調理されて出てくるので、美味しいです。

お支払いは、旦那様。
ご馳走さま!!!

2011/10/08 00:26 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
