

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大きな荷物!


夜、寝る前に娘の部屋に
電気を消すべく入ると、

入口に、どでかい旅行カバンが
パンパンに膨れて、置いてありました!

なんだろうなー?と

遠足~?(聞いてない)

クラブの試合?(合宿じゃあるまいし)

ま、いいか!と出ようとすると、寝ていた娘が得意げに

「そろそろ大阪に災害があるやもすれないから、着替えなんかを用意しといた!」
・・・テレビや噂に敏感に反応する娘。

健康体験
健康料理

などは、必ず試してはります。

まー用心に越した事はないけど・・

いざと言う時に、運ぶには~重すぎないかい?(笑)(きっと持ち切れない!)

でも、偉いぞ!!
母も忘れずもって行ってね~。。。

2011/10/04 00:47 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
