スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花子会館


昨日は「パーツ教室」でした。

お休みの日でしたが、どんなんかなー?と、覗きに!
着く頃には、落ち着いて始まっていたのですが・・。
朝は、いきなりの大混雑だったらしい。。。。

「サクラシーエス」さんのビンテージなパーツを
使った作品作り。

このパーツたちが、とても可愛くて、大人気なのです。
アクセサリーを作る方は勿論。
あらゆる作品に使えるので、花子百貨店でもすごい人だかりなのです。

私も思わず、キラキラパーツを!
ピンに取り付けさせてもらっちゃいました。
可愛い!!

2011/09/30 07:45 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
