スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

音楽祭


天神の森の音楽祭
「ソングライン'11」
がありました。

森の中や、池の上のステージでの音楽。

森の中では、女性の心地好い癒し音楽の中
ハンドマッサージ(500円)
足、肩のもあったし、
美容師さんによる、前髪カットやセットも。

スタッフT(だーれ?)さんと、
花子の営業をしながら・・マッサージしてもらいました。(仕事です!仕事!!)
気持ちいいミュージックにアロママッサージ。。。。宣伝しながらも、口数少なに(笑)

前髪パッツンのT(一人しかいない)さんは、
「切ってもらおうかなー?」
「それ以上、どこ切るんですか~!?」
と、じゃれあい。

時間が過ぎて、
お店前は、ロックな感じの曲に。
若者達はジャンプしながら手拍子!

(若いわ~☆)

暗くなって、さらにテンションア~ップ!

すごい盛り上がりでした。
ボランティアも、演奏側も、お客様も~若い!

いいな~いいな~
と、指をくわえるスタッフ四人。(オーナー含む)

今日の呟きは~

「日頃、オシャレな男子に関わってないもんで~営業も恥ずかしいな!!」

「そうそう~☆」意見一致!!
慣れてないからね!!

さて、明日は「天神市」。あたらしく~「おにぎり作り」があります。

どんな風になるのかな~?楽しみです!

2011/09/25 00:12 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
